なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

開店!

2月1日と2日!なじらいや開店しました!
イメージ 1
 
初日は予想以上のお客さんがご来店
不慣れな店主がオタオタしているうちに
なんと完売
イメージ 2
ご来店された皆様本当にありがとうございました
そして、店主のオタオタをお許しください
 
それから・・・
たくさんのお祝いありがとうございました!
お祝いのお品たちでなじらいやがとってもステキになりました
本当にありがとうございました。
 
イメージ 3
 
さて、来週の火曜日からは・・・
「のんきなぱんや」ですなにを焼こうかな・・・