なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

なじらいや・アウトドア部

先週の3連休のお話です
 
なじらいや・アウトドア部は
あんまり暑いので
高原でキャンプすることにしました
 
行ってきたのは、上州武尊山のふところ
白樺林に囲まれた
標高1400米の高原にあるキャンプ場
 
イメージ 1
 
さすがの「千年猛暑」も
この標高までは及ばず
朝晩は、涼しいを通りこして寒いほど
 
下界での食欲不振もどこへやら
宴会のメニューは、ジンギスカン
 
イメージ 2
今回お付き合いいただいた「がじちゃん」の特製
 
さすが道産子、本場の味
ビールがすすむ
 
夜は花火をしたり
ランタンの灯のもとでUNOしたり
 
イメージ 3
呑んで、食って、遊んで、バカ話でケラケラ笑って
涼しくぐっすりと寝ての3日間でした
 
なじらいやは、来週火・水・金曜日の営業です