なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

白・茶・こげ茶・黒!

今日は(珍しく)ハードパン4種類全員集合!!
に合わせて、
なじらいやのパンの説明をさせていただきます♪

もしお時間がありましたら、
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)
イメージ 1


角食パンです。
酵母の香りとシャキシャキ感がやみつきに。
毎朝の食卓に♡
(強力粉100%)

☆茶パン
全粒粉パンです。
香ばしさとハードな皮がたまりません(^^)
(強力粉70%・全粒粉30%)

☆こげ茶パン
全粒粉パンです。
茶パンより全粒粉増量の、山型食パン。
全粒粉の深い味わいが楽しめます。
(強力粉50%・全粒粉50%)

☆黒パン
ライ麦パンです。
酵母ライ麦です。ライ麦の香り高い本格派!
パン好きの方に是非!!
(強力粉70%・ライ麦70%)


・・・もう少しお付き合いをm(__)m

なじらいやで使用している粉ですが、

強力粉と全粒粉は
埼玉県産のハナマンテンブレンド

ライ麦は、米国産オーガニックライ麦ブレンドです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
今日も11時からお待ちしてます♫