なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m

毒蝮三太夫さんの「ミュージックプレゼント」
おかげさまで無事終わりました!
とっても楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

放送の前も後も、あのまんまの通りの気さくで楽しい方でした!

応援に駆けつけてくださった皆さん。
ラジオの前で応援してくださった皆さん。
ほんと~にありがとうございましたm(__)m

それから、ご来店くださったのに、中に入れなかった方々、
本当にごめんなさい、ごめんなさい。

また明日からの通常営業も
よろしくお願いしますm(__)m