なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

アウトドア部改め野営部

なじらいや「アウトドア部」改め
「野営部」は
台風直撃の3連休に
無謀にもキャンプしてきました
 
イメージ 1
 
今回ご一緒いただいたのは
せーたと幼稚園からの仲良し
Kくんご一家
 
幸い初日はお日様も顔出す好天
さわやかな秋風を浴びながら
のんびりとすごしました
 
イメージ 6
 
サイトから10分ほど歩くと
上州武尊山からの湧き水が
 
イメージ 5
この水で淹れたコーヒーが最高
 
当初2泊の計画も
さすがに一泊で切り上げることになり
一晩で2泊分の食料をテーブルに
 
和牛のステーキ
イメージ 2
 
生ラムのジンギスカン
イメージ 3
 
色々なチーズでなじらいやのパンを
イメージ 4
 
翌日は雨の中撤収
 
ふもとで温泉浸かって
新そばすすって帰宅しました
 
今週なじらいやは
火・水・金の三日間
 
火曜日のがじちゃんサンドは
メニューが決まり次第
お知らせしますね