なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

梅雨入りする前に・・・。

霧が峰を歩いてきました
 
イメージ 1
 
盛夏は人であふれかえる霧が峰
まだこの時期は人も少なく静か
花も少なかったですが・・・
 
ちょっとした山登りもしました
 
イメージ 2
 
とびっきりのお天気で
富士山から八ヶ岳南アルプス
北アルプスは、槍ヶ岳の切先までくっきり
 
そして帰り道
偶然立ち寄ったお店が
ココ
 
イメージ 3
 
「むく堂」というパン屋さん
(ごめんなさい。勝手にリンクはっちゃいました
 
レーズンからおこした
自家製天然酵母のパンが
とっても美味しい
 
特に、黒糖とくるみのパンの
深い味わいに感激
 
またしても週末遊び倒したなじらいや
 
今週も、火・水・金曜日の営業です
ご来店、お待ちしてま~す