なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

モノ・つなぐ市に出展しました!

3月20日(水・祝)に
「モノ・つなぐ市」に出展させていただきました
 
イメージ 1
 
まだまだヒヨッコのなじらいや
お客さんが来てくれるか、不安でいっぱいでしたが
たくさんの方々のご来店
ほんと~に、ありがとうございました
 
イメージ 2
 
また、同時に出展されていた
ステキな作家さんたちとも
話させていただき
楽しく、貴重な一日でした
 
主催された、ベーグル輪粉さんには
お世話になりました
ありがとうございました