なじらいやの焼き立て日記

埼玉県新座市で天然酵母のパンを焼いてます♪ 季節の果実を使った天然酵母で焼いたパンをお楽しみください!(^^)!

フレンチのシェフに試食して頂きました

先日、幼馴染の旦那様にライ麦パンを試食してもらいました。
イメージ 2
旦那様はフレンチのシェフさん☆
そしたら「このライ麦パンに合うパテを送りま~す」
・・・と贈られてきたのがこれ!
イメージ 1
すっごい!すっごい!
「牛肉とフォアグラのパテ」だそうです☆
ワインにライ麦パンにすごく合いました!
美味しかったよ~ワインがすすんだよ~
ありがとう☆シェフ&マダム
 
でも残念ながら「なじらいや」のメニューにはありません☆
塩サバの燻製、豚バラの醤油煮、ひじきなどなど・・・
そんな和風のサンドイッチが食べられる
不思議なパンや「なじらいや」
2月1日オープン!!